「ばっけ隊」について!

  • 2014.10.03 Friday
  • 16:42
あきたアートプロジェクトを陰で支える「ばっけ隊」
今回はそのばっけ隊について少しご紹介をします。

まずはばっけ隊・隊長の、小阪温視さんからのコメントです!
「こんにちは!ばっけ隊長を務めさせていただきます、小阪です。
 これからアートプロジェクトを通して、様々な人と関わって、勉強してゆきたいです。
 少しでも多くの人に、美術の面白さや秋田の良さ、
 そしてアートプロジェクトと地域が合わさることで生まれる
 可能性を感じて頂くために、活動してゆきます。
 どうぞよろしくお願いします!」

そんな希望に溢れた隊長を中心に様々な仲間が集まってきました。

 
第1回ばっけ隊ミーティングでは、どういう仕事ができるだろう、
どんなかかわり方をしたらもっと楽しめるだろうと話し合ったり、
とにかく仕事は与えられるものではなく創るものだという意識で動いていきましょうと。

そして、第2回ばっけ隊ミーティングでは概要が明らかになった
各プロジェクトを自分たちなりに把握し、一緒に興味をもって進めていこうと。
ばっけ隊Tシャツを作ったり、BAKKE-TIMESの制作のお手伝いをしたり、
各会場の受付案内だったり、参加の仕方はさまざまです。
こうして興味をもって関わってくれることが何よりのサポートになるのです。

現在、ばっけ隊の第2次募集を開始しております。
是非仲間になってください♪
ご応募お待ちしております。
この記事のトラックバックURL
トラックバック